KYOWA 建設機械の販売から修理メンテナンス、建機ミニチュアまで 【共和工業株式会社】

 
商品カテゴリ
1/1からミニチュアまで。本物の建設機械を扱うKYOWAがお届けする、ミニチュアショップです。

インターマットとKMG

なんだかFBが写真アップできないこともあり、久しぶりに建機ブログです。

ヨーロッパは日本と違いってホイールショベルの需要が多くて、15%ものシェアがある製品です。

ということで、ヨーロッパではコマツも日本で廃版にしたPWの新車を販売しています。
PW148.jpg



















こんな風にフランスで開催された建機展インターマットでも3台も展示していました。

そんなわけですから、当然の如く、ミニチュアを作っちゃうわけです。
PW148u.jpg



















KMFでも入荷する予定ですが、すこし時間がかかりそうです。
ユニバーサルホビー製ですね。

ヨーロッパではグッズも、文具系が充実しています。

mouse.jpg




















無線のマウスですよ。
ぷかぷかとPC8000らしきショベルが浮かんでいます


usb.jpg




















USBメモリーもあります。
KMFでも何種類かのメモリーを発売していますが、日本ではあんまり人気がないようです。

とうことで、インターマットの様子を、この建機ブログで複数回に分けてご案内いたしますね。

 
Comment(0) Trackback(0)
トラックバックURL : ボットからトラックバックURLを保護しています